CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
GINZA petit marche ロゴ
銀座プチ・マルシェの最新情報をお届けいたします。
あなたの「おいしい」はきっと誰かの幸せにつながっています。

次回の銀座プチ・マルシェは7/24(日)です。お楽しみに〜。福島の飯舘村のみなさんがいらっしゃいます!
GINZA petit marche
GINZA petit marche 実行委員運営スタッフ

■GINZA petit marche とは?
プチマルシェは食のセレクトショップです。

日本中から選りすぐられたおいしい食べ物、
そのときしか味わえない旬な食べ物、
まだ味わったことのない新しい食べ物、日本と地球にやさしい食べ物、
あなたをキレイにする食べ物、さまざまな作り手の想いが詰まった食べ物。
こだわりの食べ物がプチマルシェに集合します。

食料危機とか環境破壊とか、何とかしたいけど、
自分ひとりでは何をしたらよいか、正直よくわかりません。

でも難しく考えなくてもできることがあります。
やらないよりもやった方がよいことがあります。

プチマルシェにぷらっと寄ること、ちらっと見ること、
ちょっと食べてみること、そして「おいしい」と感じること。

それはあなたと一緒に食べる人を楽しくさせるでしょう。
それは売る人を笑顔にするでしょう。
それは作る人を元気にするでしょう。
そしてあなたのふるさとをちょっとよくするかもしれません。

あなたの「おいしい」はきっと誰かの幸せにつながっています。